サスケのお尻(2022年11月26日の写真日記)

写真日記

サスケのお尻。寒くなってきたからかくっ付く事が増えてきました。

懸賞でカタログギフトが当たった。調べてみたら5000円分!スープカレーを申し込んでみました。楽しみだなー。

懸賞は趣味というかライフワーク的なモノで、目に付いたヤツは片っ端から応募してます。

今月2回目のマイクロソフトリワード受け取りで、Amazonギフト券600円分をゲット😊 スマホをポチポチやったり、Xbox本体でRewardアプリを使ってるだけで見る見るポイントが溜まってく。XboxユーザーやEdgeユーザーは特にオススメです。

弟来訪。一緒に墓参りした後に我が家でitoを楽しんだ。itoは人数性別年齢を問わず遊べるので良いわ。

夜は夫婦で地球防衛軍6で68%に到達。INF 激突する平原’で赤箱緑箱を集めつつHDST進行中です。

メモ

ゴリパラ見聞録 11月25日(金)放送分 日本全国どこへでも全力で旅をします! | TVer

ゴリさん大活躍の回。今週も面白かったー😊

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。小諸七兵衛の蕎麦を二把。乾麺だけど蕎麦っぽいのが良いんだよね。めんつゆにあかもくを追加した旨さ倍増です。

夜はオールドヒッコリーでコース料理を頂きます。色々食べて一人2500円はおトク感がある。