ドデンとしたお尻のサスケ君(2022年7月7日の写真日記)

写真日記

ドデンとしたお尻のサスケ君。

東急TWINS WEST。いまだにどっちがイーストでどっちがウェストなのか分からなくなる。

昼食。セブンイレブンの新作「函館 星龍軒監修 冷たい塩ラーメン」。味は良く出来てると思うけど、食べるまでの手順が多くて面倒。多少味が落ちても良いからフタを開けたらすぐに食べられるようにしといて欲しい。

夕食。ねぎチジミ、焼き厚揚げ、ミニトマト、キュウリの浅漬け、蒸しあずき、もち麦ご飯。先日焦がした厚揚げ、適切な焼き加減で食べたらとてもおいしかった。せっかくイイモノを買ったのに焦がしたのはもったいなかったな。