アクア、リッター28.2km/Lを記録(2023年9月10日の写真日記)

写真日記

ホテル木曽、宿泊2日目。朝食バイキングも盛りだくさんで満足☺

9時過ぎぐらいにホテルを出て一路自宅へ。

観光半分で駒ヶ岳SAで休憩。この辺りは眺めが良く走っていて気持ちよかった☺

クルーズコントロールとレーンアシストのお陰で気分的には座ってるだけで自宅到着。

ささっと給油を済ませて旅行中の燃費を計算したら558km走って19.78Lの給油なので、リッター28.2km/Lとなりました。エアコンをガンガンに使っての記録なので、夏場以外ならリッター30kmも行けそうだ。

ファミ通のスターフィールド発売記念特集号が届いた😊「ファミコン通信」の頃はよく買ってたけど、ファミ通になってから買ったのは始めてかも?

家主が帰ってきて、ご飯も貰って、究極にリラックスしているサスケ。このハンモック、ちょっと高かったけど猫たちに大好評です。