南木曽に旅する土曜日(2023年9月9日の写真日記)

写真日記

すべてを悟った顔のチャコ。実際は眠いだけです。

ミニトマトのヘタは邪魔者という認識なんだけど、ヘタを取ったミニトマトとか売ってくれないものか?

カニを食べるため南木曽までドライブ

諏訪湖を眺めながら山賊そば。ちょっと油が強かった。

家を出るときは雨が降っていたけど木曽に近付くにつれドンドン晴れていった。晴れ男パワー!

天候が良かったので妻籠宿観光も捗りました。雨が降っちゃうと車椅子は色々と難しいからなー。

妻籠宿のやまぎり食堂で食べた五平餅がおいしかった☺

そんなワケでカニ食べ放題を実施中の大江戸温泉物語に到着。このために260km走ってきた。

「カニを食べに来た」と行ったけどカニ好きなのは奥さんだけ。自分は純粋にバイキングを楽しんできました。3周しても食べきらないぐらい料理の種類が豊富で満足☺