「なんすか?」顔(2023年9月3日の写真日記)

チャコ,写真日記

「なんすか?」顔のチャコちゃん。

今日のBABYMETAL Tシャツはこれ。2018のSSA ダークナイトカーニバルです。

今まで使っていたGTX1060ボードを町田のドスパラで売却。ボードのみだったけど4500円で買いとってもらえた。思ってたより高く買い取ってもらえたので満足です😊

気まぐれで自動洗車機へ。良く分からないまま突っ込んだんだが、最後に吹き上げをしないといけなかったのか…良く分からなくてそのまま帰ってきてしまった。次からは使うとしても水洗いだけにしよう。

吹き上げをする理由が残った水滴の乾燥によるシミを防ぐためならば、あえて雨の日に洗車機に突っ込む作戦もあり?たまに雨の日に自動洗車機に突っ込んでる人がいて疑問に思ってたけど、もしかしてこういう理由?

夕食は通販で購入したふる川のひもかわうどん。せっかくなのでつけ汁も作って見た。お店の味には敵わないけど、これはこれで中々☺