初めてバリウムを飲んだ(2023年9月2日の写真日記)

写真日記

今日のBABYMETAL Tシャツ。3狐を祭ってヒョットコが踊ってます😊

朝イチで日帰り人間ドック。初めてバリウムを飲んだけど、ただの水かと思うぐらい普通に飲めた。人生経験としてバリウムを飲んでみたけど、胃カメラもそれほど苦痛なく飲めちゃうので、次回からは胃カメラに戻そう。

健康保険組合の補助が出るので実費5500円で受診。課金すれば胃カメラや腫瘍マーカーも調べて貰えるとのことなので、来年からはオプションも検討しよう。

そのまま駅前に流れて町田YASSカレーの9月前半限定メニュー「ラティーノ・ヒート」。ドライカレーにアボカド、チーズ、トマト!余りにおいしすぎて「至福」と言う感想しか出てこない😭

BABYMETALの「メタり!!」が流れるカレー屋は、たぶん日本でここだけ!

夕食。ハニーマスタードチキンともやしのナムル。

食後に台湾カステラを頂きました。フワッフワで甘さ控えめ。日本のカステラとは違えけど、これはこれでおいしい😋

個人的にはXboxを選ぶ最大のメリット、セーブデータが無料で自動でクラウドに保存される☺対応ゲームならXboxで遊んだ続きをPCで、PCで遊んだ続きをXboxで遊べる☺