麻婆なすとそぼろ汁(2023年4月20日の写真日記)

写真日記,料理

今日は #りなてぃレシピ で麻婆なすとそぼろ汁を作りました🍆🍲
麻婆なすは辛さが絶妙で、そぼろ汁はほっこりしました😋
麻婆なすは調味料はたくさん使いますが、作り方は簡単でした👍
みなさんは麻婆なすはどのくらい辛いのが好きですか?🌶️
コメントで教えてください😊

最近ブログやSNSに投稿してる文章はBingチャットに投げてSNSごとに文体を切り替えたりしつつ遊んでるんだけど、ここ最近また殊更にパワーアップしてる。100文字ぐらい突っ込んだだけで5倍ぐらいの量のそれっぽい文章を返してくれたわ。勝手にマークダウンにしてくれたりもするし、返ってくる情報のクオリティが日に日に向上してる感じがする。