奥芝商店 八王子片倉城でエビスープを堪能!

写真日記,飲食

夕食は八王子片倉まで出張って奥芝商店 八王子片倉城へ。片倉城は駐車場もあって席数も多いし、ウチから来るならココが良さげ。

片倉は初来訪だったけど、18時過ぎで並ばず入れたし、満席でも待合システムがあって車で待てるようなので遠方からでもチャレンジする価値はあると思います。

スープは当然のようにエビだしで。やっぱり奥芝商店はエビスープが旨い!具材はチャレンジでハンバーグにしてみたけど、これはチキンの方が好みかな。辛さを6辛にしたら自分には辛かったのでもう少し控えめが良さそう。

道が空いてれば車で30分ちょいで行けそうなので、またお邪魔しようと思います。ごちそうさまでした。

スープカレー奥芝商店公式ホームページ | スープカレー奥芝商店へおかえりなさい

奥芝商店 八王子片倉城 | スープカレー奥芝商店公式ホームページ