Twitter Blueに加入した(2023年1月11日の写真日記)

写真日記

日本でもTwitter Blueのサービスが提供されたのでサクッと加入した。

公式マークが欲しかったわけではなく、Blueの特定の機能を使いたかったわけでもなく、単に新しいモノを試してみたいだけ。ついでに言うと15年にわたって利用させて貰っているサービスなのでちょっとお布施しようかなと。

ツイートの編集機能は使うかも知れないけど、30分以内だし編集しなくても別に良いかなーとも思うし、これだけで980円分の価値はなさそう。使うとしたら長文ポストとか長時間動画とかかな?

地味に続けてるピクミン ブルーム。デコピクミンの種類が200種に到達して達人になった。キノコはいまいちだけど、それ以外はのんびりした歩きゲーで気に入ってます。

カリヨン広場横から小田急線踏切方面を望む。

大和横町の凸凹。とりあえず凹んでたところをアスファルトで補修してくれたみたい。町田の道路管理部、仕事が早い。

バイク通勤が復活したので、運動不足予防でエクササイズバイクを再開した。少なくても現状維持、出来れば今年中にあと3kgぐらい落としたい。

就活でSPI検査をやるかも知れないとのことで予習してるけど、順列と組み合わせとか全て忘れてる。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

10時頃に鏡開きのお汁粉を頂きました。

昼食。セブンイレブンの豚しゃぶバスタサラダ。

夕食。麻婆春雨野菜炒め、もち麦ご飯、ケンタッキー、むしあずき。ケンタッキーは昨日の残りのいただき物です。