折りたたんでコンパクトになる車内用収納ケース、使い勝手も良く収納力もあって良い

レビュー

折りたたんでコンパクトになる車内用収納ケースを買いました。Amazonで2549円でした。

収納ケース、表面
収納ケース、裏面

使わないときは折りたためて、広げると収納ボックスになるケース。ハーフサイズでの展開が可能で、用途によって大きさを調整できます。

ハーフサイズでの展開
フルサイズでの展開

仕分けに便利なセパレータが付いてたり、サイドにも複数のポケットが用意されていたりと収納力も抜群。

ハーフサイズの一方にセバレーターが付いています
サイドにポケットもあり小物の収納に便利

本体はそこそこ丈夫そうに出来てるし、底抜け防止の板も付いてるので、極端に乱暴に扱わなければ壊れることもなさそう。

底板はハーフ、フルサイズのどちらにも対応

他にも車内固定用のストラップが付いてたり、持ち運びに便利な取っ手が付いてたりと良く工夫されていると感じました。

さっそく車内において小物類を入れて使ってるけど、ハーフサイズで一通り仕舞えて車内がスッキリしました。ひとまとめになったので移動も楽だし、これは良い物を買ったかも。

自分が購入したときは2,549円だったけど、いま見たら2,398円の10%オフクーポンになってるし、さらに調べると過去に999円で販売されていた時期もあったようです。もし購入する時は販売価格に気をつけてください。