おはようの伸び(2022年12月15日の写真日記)

サスケ,写真日記

おはようの伸び。自分が起きてリビングに行くと猫たちも動き出し、朝の挨拶のように伸びを見せてくれます。

朝の町田駅前。どうもスマホを右肩下がり持つクセがあるようで微妙に水平が取れてないことが多い。意識して気をつけないと。

地球防衛軍6はINFERNOを進行中で「M33 翼の軍団」までクリア。総合クリア率は74%に到達しました。たまに死ぬこともあるけれど、事前にINF武器を掘ってたので装備を見直せばクリアできる感じ。

現在の標準装備はレンジャーが「TZストーク、グラントMTX、FZ-GUN LE、救護支援装備5」、ウイングダイバーが「ライトニング・ボウZA、ボルト・シューターZF、グレイプニールα、VMジェットコア」です。

ちょっとだけAs Dusk Fallsをプレイ。しばらく寝かせてたけどメチャクチャ面白い。折角なのでしっかりクリアしよう。

メモ

【PS Plus】12月のゲームカタログ&クラシックスカタログ情報が公開。『ジャッジアイズ』、『ファークライ』シリーズ、『リッジレーサーズ2』などが対象に | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

PS Plus、既にGame Passにあるヤツか興味の無い古いヤツしか増えないので自分的には全然活用出来ない。

PS5向け花火パズル『ファンタビジョン202X』発表、来年2月発売へ。懐かしの異色作がPS5/PSVR2で美麗によみがえる – AUTOMATON

なつかしい!PS2の(ほぼ)リリースタイトルでてうるの家で遊んだ記憶。PS5で買うゲーム、2本目はファンタビジョンになりそうだ。大丈夫だと思うけどサラウンドにもしっかり対応して欲しい。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。セブンイレブンのグリルチキンパスタサラダ、トロピカーナの鉄分。たんぱく質が足りないし糖質オーバーな組み合わせ。塩分も高いので常用はできない。

夕食。から揚げ弁当、ナポリタン、鶏と大根の煮物を夫婦でシェア。東急イーストのレシピ町田にあるはなまるダイニングで購入。味とボリュームは良いけど、これで2千円超えは考えちゃうな。

食事と一緒にブリュードッグのIPAを飲み、食後にコーヒーとピノを頂きました