コントラストがないのもコントラスト(2022年11月29日の写真日記)

写真日記

町田東急イースト裏手。コントラストがないのもコントラスト表現と言う事か。

JR町田駅前から小田急町田駅方面を望む。

とあるブログを見ていたら890×801サイズの広告が表示されて笑っちゃった。占有率ほぼ100%で広告しか見えない。最近のAdSenseはえげつない。

ヨドバシの福袋2023、プラモデルの夢に申し込んだけどガンプラ以外も入るってコトかしらね?

メモ

ブラックビスケッツ「ベストアーティスト」で20年ぶり復活、放送日に5タイトル配信 – 音楽ナタリー

懐かしい!当時はビビアン・スーのファンで写真集を買った記憶。ポケビも一緒に出てくれたら嬉しいけど難しいのかな。

夢と音楽の大洪水!『バビロン』テンション高めな本予告公開 2.10公開決定|シネマトゥデイ

ラ・ラ・ランドのデイミアン・チャゼル監督でブラッド・ピットとマーゴット・ロビーが出る映画。マーゴット・ロビーを見たいので映画館に足を運ぶと思う。

ポストTwitterの「Post.」をGoogle関連企業の元CEOが立ち上げた背景と勝算(Google特別対策室) | テクノエッジ TechnoEdge

Twitterが突然無くなるとは思わないけど、待避先が欲しいし新しいモノには触れておきたいという事で順番待ちにならぶ。ちなみにリンク https://post.news/?r=nSEBq 経由で順番待ちに並んでもらうと自分(hide10)の順番待ちが繰り上がるとの事で、これから始める人は宜しければお願いします。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。セブンイレブンのチキン&スパイシーと野菜生活100のグリーンスムージー。チキン&スパイシーはやっぱり食べてる途中でウッとなっちゃう。もうこれ食べるの止めよう。

夕食。昨日に引き続き実家から送ってもらった蕎麦を食べました。

食後にりんごを1個頂きました。

この日はうっかりして食事の写真を何一つ撮らなかった!