スーパーで弁当用にもらったスプーンが木製だった(2022年11月21日の写真日記)

写真日記

町田駅前バスのりばご案内。JR町田駅前ペデストリアンデッキ下にあるので、たぶん誰一人参照してないと思う。

JR町田駅前コンコース。これは光を見つけられたかな。

スーパーで弁当用にもらったスプーンが木製だった。持ち手が幅広過ぎたり、すくう部分が浅いなど形状的に使いにくさを感じるし、木製なのでささくれもある。もう少しブラッシュアップされることに期待したい。

食事メモ

朝食。パニーニを半分、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。パニーニは奥さんの食べ残しです。

昼食。チキンジャンバラヤとトロピカーナマルチミネラル。

夕食。岩下の新生姜 豚バラくるくる巻きとキャベツの千切り、冷や奴、むしあずき、納豆とアカモク、サトウのごはん。また岩下の新生姜 豚バラくるくる巻きを作った。丁寧に巻いたのでバラけず見た目も綺麗にできた。味もバッチリです😊

食後にコーヒーとたべっ子どうぶつ1袋を頂きました。