10口電源タップの巨大さに驚き、ヌイグルミのゾウを崖から落とし、レグザにアイスをもらう日曜日(2021年12月12日の写真日記)

写真日記

PCデスク周りのコンセントが足らなくなったので、エレコムの10口電源タップを購入。分かってはいたがデカい。

口数が多いわりに2000円弱と比較的低価格だし、シンプルデザインで見た目的に邪魔にならない。とにかくクチ数が多いタップを求めてるなら良い製品かも。

10口タップ – ECT-0105BK

今日も夫婦仲良くIt Take Two。今日はヌイグルミのゾウを崖から落とすというファンタジーな見た目に似つかわしくない作業に勤しみました。ストーリーはいよいよかなと言うぐらいまで進んだけど、まだもうちょっと続くみたい。思ってたよりボリュームあるな。

ツイッターで良く見かける「フォロー&RTで抽選でプレゼント!」と言うヤツ。

ウチはテレビがREGZAなこともあり、従前から該当アカウントをフォローしていたので何の気なしにRTしたらハーゲンダッツ引換券が当たった。こう言うのは当たらないモノだと思っていたのでビックリした。

ありがたくファミマでハーゲンダッツに引き換え、夫婦では仲良く半分こしました。ごちそうさまでした!