ヴァンパイア サバイバーズがタッチコントロールに対応した(2022年11月17日の日記)

写真日記

昨日5回目となる新型コロナワクチンを接種した奥さんが、毎度恒例となる40度の熱を叩き出したので付き添い看病のためお休み。と言っても実際は朝から夕方までずっと寝ていて起きた時には復調してました。

Xbox Cloud Gamingのヴァンパイア サバイバーズがタッチコントロールに対応したとの事でお試しプレイをするつもりが気が付くと25分が経過してた。タッチでも遊べるけど細かい動きが難しいのと、スマホだとパワーアップの文字が小さくて読みにくい。

地球防衛軍6ははせるーに教えてもらった武器稼ぎをちょっとだけ。これでハーデスト攻略を加速しよう。

パワーウォッシュシミュレーターは今日もちょっとだけピラミッドを洗う。外側は終わりました。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。明太子スパゲッティ。ソースを作ろうと思ったけどニンニクがなかったので買い置きの和えるだけ。

夕食。奥芝商店のスープカレー、納豆、もち麦ご飯。試しに「レンジで簡単!奥芝商店 海老だしスープカレー」というのを買ってみたけど、2人分を用意するならボイルの方が楽と言う事が分かってレンジを使わなかった。そうするとチキンしか入ってないスープカレーで1人前千円は割高に思う。お土産用に単身者に渡すとかならアリかな?