散髪のため町田駅前へ(2022年9月4日の写真日記)

写真日記

散髪のため町田駅前へ。天気が良くて気持ちよい。

いつもお世話になってるロウズのイケベさんにお願いして髪型だけでもイケメンにしてもらう。メンズカットがとても上手なので、町田近隣にお住まいの男性諸氏にオススメです。

TwitterでPS Plusプレミアムの「ゲームトライアル」が期待ハズレという話題を見かけ、そういやゲームトライアルを使ってなことを思い出す。

改めてゲームトライアルを調べてみると、いま現在のラインナップで試してみようと思えるのはHorizon Forbidden Westぐらい。GT7、ラスアス、GoWの新作などは2時間制限でも良いので遊んでみたいし、対象を増やしてくれることに期待しよう。

夜はあいかわらず地球防衛軍6。ストーリー進捗で70%を超えたらしい。配信ガイドラインが少し緩くなったので、またボチボチとスクショを上げてくかな。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。デリフランスのクリームパンとデニッシュパン、コールスローサラダ。最近また値上げしたみたいで、ほとんどのパンが1個300円近いので食べる機会が減りました。写真は撮り忘れ。

夕食。豚こま肉のポン酢炒め、サラダ豆、ゆで卵、納豆、もち麦ご飯。スーパーで買った豚こまが小間切れになってない切り落としショウガ焼きサイズでビックリ。そう言うものなのか、お店が間違えたのか?