ちょっとバズった金曜日(2022年7月1日の写真日記)

写真日記

朝方に何気なくXbox関連のツイートしたらちょっとバズった。この程度でも通知がピョコピョコくるので、頻繁にバズってる人は通知が役に立たないんだろうな。

ついカッとなってYeteeでTUNICの Tシャツを発注してしまった。Yeteeを使うのは初めてなのでドキドキ。

浄運寺(じょううんじ)正門前。ここは駅前ど真ん中だけど、1577年起源1637年創建とのことで古いお寺なのよね。

朝食。オートミールに牛乳をかけてドライフルーツを投入したモノ、スティックチーズ、1日分の野菜、写真には写ってないけどヤクルト。それにフェブリク20mg。

昼食。セブンイレブンのチキン&スパイシーチリとトロピカーナ。

夕食。ココイチのルーだけ持ち替えり、自宅でご飯、目玉焼き、納豆を添えてカレーライスに。スーパーで安売りされていたコールスローを添えて。