ディズニーリゾートのため東京ベイ東急ホテルに前入り(2021/11/22の写真日記)

写真日記,旅行

「11月23日の勤労感謝の日はディズニーシーへ行くぞ!」と言うことで、朝に楽をするために近隣のホテルに宿泊することに。程々に近くてググッと安かった東京ベイ東急ホテルさんに宿泊しました。

東京ベイ東急ホテル

時節柄なのか季節柄なのか分かりませんが、素泊まりで1人1泊3900円とビジネルホテル並の価格ながら、設備やサービスはしっかりリゾートホテルでした。

スーペリアラージツイン 38平米。かなり広い

ベッドは上質で、枕も硬いのと柔らかいのと2種類用意されていました。

枕元にコンセント
枕元にUSB充電端子
加湿機能付き空気清浄機とシューズドライヤー
洗い場付きの独立した内風呂
清潔でウォッシュレット付きの快適なトイレ
パスワードなしのWi-Fi。客室内でも電波は強く、上り下りとも高速で快適
人数分のカードキー
1階の自販機が車椅子対応で感心

ホテル1階にローソンがあって便利だけど、21時ぐらいに行ったら大混雑。レジ行列が店内を一周するほどでした。

壁が薄めで夜間の静かな時間は隣室のアラーム音やガヤガヤと言った音が聞こえたり、集合エアコンが動作しているのか小音量の低音が常に聞こえたのが気になった。

でも気になったのはそれぐらい。あとは非常に快適なホテルで機会があればまた宿泊したいと思うよいホテルでした。

【公式】東京ベイ 東急ホテル|東京ディズニーリゾート®からホテル専用無料シャトルバスで25分