BABYMETALのコンプ写真を撮ったり、レアすぎるステーキを焼いた日曜日(2021年11月21日の写真日記)

写真日記

BABYMETALライブBlu-ray。再販版ながらLegend Mを入手したことで、すべてのライブBlu-rayを手に入れた。いわゆるヒトツのコンプリートと言うことで集合写真を撮りました。

あとで確認したら箱の中身が空だったりの不完全な集合写真となっていたので、またいつか撮り直したい。ジャケット面が見えるように並べて撮るのもやってみたいけどスペースが必要なので難しそう。でもいつかチャレンジしよう。

最近定期的にスーパーで買ったステーキ肉を焼いて食べてるんだけど中々上手に焼けない。この日はレアすぎて噛みごたえが悪いモノを作ってしまった。

あまりにも食感が悪いのでフライパンで焼き直して食べられるモノにした。もっとじっくり蒸し焼きしないとダメなようだ。