モコモコ泡でトイレ掃除、水たまり奥のスッキリ感が上がったかも?

レビュー

アース製薬の「らくハピ いれるだけ バブルーン トイレボール」の高評価を聞いたので我が家でも試してみました。

記事後半に実際の使用時の写真があります。比較的綺麗な状態ではあるけど、トイレの写真となりますので注意してください。

使い方としては1袋160gの粉末薬剤をトイレの水たまり部分に投入。そのまま30分ほどおいて水を流せばオーケー。

「まぜるな危険!」なので他の薬品類と混ぜないことだけ気をつければ簡単手間いらずです。

実際の使用時のイメージはこんな感じ。サンプルほどに泡は出なかったかな。

毎日トイレ掃除してるのであんまり汚れてないんだけど、使用後は水たまり部の奥の方のスッキリ感が上がった感じ。

とは言えこれだけで何もかもが落ちるわけはなく、普段から掃除が行き届いてるトイレで月イチの仕上げに使うような使い方が良さそう。ウチは効果があったと感じたので、定期的に使ってみようと思っています。

らくハピ いれるだけバブルーン トイレボウル | お掃除用品 | アース製薬 製品情報