町田市木曽に独楽寿司がオープン

レビュー,町田,飲食

町田市木曽に独楽寿司がオープン。当初はプレオープンの扱いでお会計が10%割引きになるとのことで早速行ってきました。

メニュー。飛び道具はないが要点は押さえている。
「本日のオススメ」があるのは嬉しい
注文は今風のタッチパネル、と言うかタブレット。アプリのデキも悪くない。
小田原三点盛り
イワシ
はまち
納豆巻き天ぷら

オープンしたばかりでバタバタ感もあるが元気よく応対も丁寧で好感触。レーンに寿司は廻っておらず、オーダーしたモノのみ高速レーンで席に届く。

この日は適当に10皿ぐらい頼んで3千円ちょい。ちょっと高くてちょっと美味しい回転寿司。飲み放題が550円らしいので、飲む人がいる場合には良いお店かも?でもお陰でガハハ笑いのオッサンどもも居たりするので、時期的に気になる人は気になっちゃうかも。

チェーンなのでわざわざ遠くからくるお店ではありませんが、近隣にお住まいで車でサクッと来られる範囲の人なら選択肢に入ると思います。

ごちそうさまでした。

独楽寿司・まさのすけ本店|神奈川・多摩地区の旬を握る、鮮度を握る、本格板前回転寿司