箱根で朝風呂に浸かり、豪華朝食を頂いた日曜日(2021年10月17日の写真日記)

写真日記

箱根強羅の櫻休庵(おうきゅうあん)に宿泊して明けた翌日。

サクッと起きて朝風呂。朝から檜の源泉かけ流し露天風呂を独り占めとか豪華すぎませんか。

これが部屋風呂です

夕食に続き朝食もボリューム満点。そしてどれもおいしい。あまりに種類が多いので朝食が1枚の写真に収まらない。

風呂と料理に重きを置くヒトなら、この宿はオススメできるな。

渋滞の気配を感じたので観光せずに真っ直ぐ帰宅。道路が空いてれば箱根ー町田間は1時間ちょいなので近いんだよね。

家に戻ると6月に発注していた「RG 1/144 MSM-07 量産型ズゴック」が届いていた。再販申し込みで当初から10月発送予定だったので楽しみに待っていた。

MSM-07 Z’GOK

とりあえず説明書を斜め読みしたけど、RGグレードになると骨格ベースで組み立てるんだね。

前回のゼータガンダムは4年掛かりましたが、ズゴックは頑張って1年以内に組み立てようと思います。