Yahoo!プレミアム、無料契約の最後の手段はLOHACO経由

先日PayPayモールで買い物する機会があり、ポイントアップのためにYahoo!プレミアムに加入することにしました。

以前はGyaOの廉価動画を買って1ヶ月の会員になったり、キャンペーンページを経由することで2~6ヶ月の無料会員権を獲得する手法が有名でした。しかし今回改めて調べてみるとGyaOの廉価動画は見つからず、キャンペーンページはすでに利用済みのためか使うことが出来ません。

色々と試行錯誤した結果、Yahoo!関連の通販サイト「LOHACO」で買い物をすると表示される6ヶ月無料契約を利用しました。

LOHACOで「サンプル」などで検索すると100円前後の安価な商品がズラッとでてきます。その中から自分好みの商品を選び、レジ画面で表示される「Yahoo!プレミアム会員に登録してこの内容で注文する」を選択すると Yahoo!プレミアムが 最大6ヶ月分、無料契約となります。

商品代+送料で300円前後の費用が掛かりますが、通常価格の税込み508円よりはおトクに契約できるはずです。

Yahoo!プレミアム会員になった後にPayPayモール2万円ほどの買い物をしました。Yahoo!プレミアム会員ならポイントが+4%されるので、ザックリ800円分のポイントアップになります。これなら試行錯誤した甲斐もあったかなと思います。

参考リンク : LOHACO – 注文と同時にYahoo!プレミアム会員に申し込むと、会員費が最大6カ月間無料