TapTitans2で7万ステージに到達した

TapTitans2,スマホゲーム

スマホで遊ぶタップ系周回ゲーム「Tap Titans 2」で7万ステージに到達しました。

一昨年の1月に始めてから毎日のようにプレイしており、3年を超えての努力が実って7万ステージ到達です。

まだまだ通過点にしか過ぎないのですが、現状のステータスなどをまとめておきます。

2021/01/27追記:その後、10万ステージに到達しました。詳しくは下記記事をどうぞ。

スキルツリー

あいかわらずクランシップ(CS)ビルドで続けています。最近はひとつレベルを上げるのに100以上のスキルポイントが必要になったりして、なかなかツリーを更新できません。

各種スプラッシュ要素のお陰でMSの9割ぐらいまでなら30分程度で登れるようになりました。しかしMSに到達しても数十ステージしか更新できないことが多くて難儀しています。

工芸

お陰様で工芸はコンプリートしました。

現在はシャードは貯めておいて、新装備が出たときにドカッと揃えるようにしています。

ペット

新ペットが増えたりペットクエストが入ったりのテコ入れがありましたが、あまりちゃんとやってません。

思い出したときにペットクエストを開いて出来るやつを解除して、スプラッシュ系はプレステージ直後に発動、ブースト系はMS付近で使う程度です。

アーティファクト

近頃は SP/Artifact Optimizer : TapTitans2 に頼りっきりで、25%ずつ言われたとおりに振っていき、ある程度を振ったら残りを影の書に突っ込むような運用にしています。

その他

おまけ的に統計データの一部を載せておきます。プレイ時間が137日になっていて我ながら引きます。

クランメンバー募集中

自分がグランドマスターを務めているクラン「Japan No1」ではクランメンバーを募集しています。日本人限定で最近は常時50名の方が在籍してくださっている比較的アクティブなクランです。

最低要求ステージはありませんが、レイドでのアタック回数が0の場合はキックされる場合があります。

クランコードは ee8km ですが最近は満席のことが多いです。もし一杯で入れないようでしたら、コメント欄かツイッター(@hideto)までご連絡ください。空きが出次第お知らせします。

タップ タイタン 2 (Tap Titans 2)

タップ タイタン 2 (Tap Titans 2)

Game Hive Corp.無料posted withアプリーチ