設備充実の天然温泉「スパジアムジャポン」に行ったが大混雑だった

温泉

昨年3月に東久留米に出来た温泉施設「スパジアムジャポン」に行ってきました。

15種のお風呂に5種類の岩盤浴、3万冊の漫画と広大な休憩スペース、4店舗が連なるフードコートにレストラン、コレだけ充実してるのにお値段控えめ。

こりゃすげーやと2時間ほどのドライブがてらに行ってみたんですが、土曜と言うこともあって大混雑。

湯船はどこも一杯で足の踏み場もない感じだし、人気の岩盤浴は軽く行列ができちゃってるし、特に休憩スペースが混みすぎで座る場所が確保できない。

フードコートは料理が充実していて味も良く、お値段も場所を考えると納得なんですが、やっぱり混みすぎのせいか清掃が間に合ってない感じも…

設備に関しては文句がなく空いていればサイコーなコト間違いなしだと思うのですが、あまりの混雑でちょっとテンションが下がっちゃいました。個人的には混雑対策として値上げしてもらいたいぐらいです。

しばらくして、程よく空いてる感じになったらまた行っても良いかなと思います。

天然温泉 岩盤浴 スパジアムジャポン|スパジャポ