パンダ好き必見!アドベンチャーワールドのツイートは赤ちゃんパンダ情報が満載です

上野動物園のパンダ「シャンシャン」、もうすぐ2歳と言うことで話題になってますね。

シャンシャン694日齢 2019年5月7日撮影 – YouTube

でもちょっと待って。シャンシャンも可愛いんだけど、もう一匹ヤバいぐらい可愛いのがいるから。

その名は 「彩浜(さいひん)」 。まだ1歳にもなっていない赤ちゃんパンダです。

実は和歌山にあるアドベンチャーワールドにもパンダが6頭いまして、彩浜はそこで生まれたパンダです。

アドベンチャーワールドさんはツイッターやFacebookでの情報発信に熱心で、毎日のように動物たちの様子を伝えてくれています。お陰で彩浜の可愛らしい姿を毎日のように見ることができ、自分のようなパンダ好きオッサンは可愛さに身もだえする日々。

そんなわけで最近のアドベンチャーワールドさんのツイートから、萌え死にそうなぐらい可愛い彩浜の様子をピックアップしてみました。

ど、ど、ど、どうすか?ヤバくないですか?可愛さで息が止まって死にそうになってませんか?

自分は彩浜ちゃんの可愛さにやられすぎ、彩浜ちゃんに会いにアドベンチャーワールドを再訪するか真剣に悩んでおりまして、旅行会社のツアー情報をチェックしたりなんかしております。飛行機で行くことになるからちょっと高いんだけど、でも彩浜ちゃんに会えるなら!

そんなワケでアドベンチャーワールドさんのツイッター/Facebookは、動物好きの皆さまはチェック必須と思いますのでよろしくどうぞ。

ツイッター

Facebook

旅行記もあるよ

自分が以前にアドベンチャーワールドに行ったときの記事も張っておきますので、宜しければそちらもどうぞ。