Tap titans 2で40,000ステージに到達したので各種ステータスを公開する

TapTitans2,スマホゲーム

スマホで遊ぶタップ系周回ゲーム「Tap Titans 2」で4万ステージに到達しました。毎日コツコツと進め16ヶ月目にして到達です。

1万、2万、3万ステージ突破時にはステータスを公開しましたので、4万ステージ突破でもステータスを公開しておきます。

パッシブスキルのレベルなど

画像をタップすると大きくなります。

少しずつですがパッシブスキルのレベルが上がり、それに伴ってスプラッシュ数も上がりましたが、それ以上にステージ上昇ペースが大きく、なかなか周回が速くなりません。

Perkは貧乏性で溜め込んでしまっているので、最近少しずつ使うようにしています。

スキルツリー

1年近くペットビルドで頑張っていましたが、さすがに連打はもう無理と感じてクランシップ(CS)ビルドに変更しました。現状は2.4秒おき(?)に大砲でガツンと行く感じです。

アクティブスキルも活用したいので、マナ回復・維持にも少し振ってあります。お陰ですべてLv25にしても常時発動で周回できるようになりました。

上記画像を良く見ると分かるのですが、いよいよついにVIPとなりました。これだけ長いこと遊んでようやくなので、金額的には安いモノかなと思ってます。

ヒーローレベル

ヒーローは3周目に入りました。さすがに3周目になると「よしっ!」と行った感慨もなく、あたらしいヒーローが開いても淡々と進めています。

工芸

トレジャーハンター、古代の戦士、ダークプレデターの3セットが揃いました。次は致命的な侍を収集予定です。

ペット

あいかわらずフラッファーだけ収集していますが、最近マナ回復があまりがちなのでそろそろペット収集しなくても良いのかも知れません。

アーティファクト

これまでは乗数設定をゲーム記法にしていましたが、分かりにくくなってきたので数学的乗数記法に変更しました。慣れるまでは手間取りましたが、慣れればeの後ろの数値(乗数)だけ注目すれば概要は把握できるので楽かも知れません。

おわりに

クランの方もボチボチやってまして、先代のGMがフェードアウトしたことに伴い自分がGMとなりました。Ver3.0でクランクエストが大きく変わるとのことで、期待を持って4月30日を待っています。

いつまで経っても上限は遠いままですが、まだ飽きは来ないので地道に続けていこうと思っています。

タップ タイタン 2 (Tap Titans 2)

タップ タイタン 2 (Tap Titans 2)

Game Hive Corp.無料posted withアプリーチ