デイリーポータルZの実家箱が当たった

写真日記

長崎の実家から送られてきた荷物…

に、見せかけたプレゼントに当選しました!長崎名物が食べきれないぐらい大量に入ってるし、おまけにiPhone 7 Plusまでもらったよ。

大人の自由研究的なオモシロ記事が毎日更新されるサイト「デイリーポータルZ(DPZ)」。

そのDPZで「実家からっぽくスマホを送りたい」と言う、分かるようで良く分からない広告企画の記事があり、そこで募集していたプレゼント企画に当選した次第。

我が家では最高スペックのiPhoneとなるiPhone 7 plusに加え、九州の名物・銘菓がこれでもか!と詰め込まれた実家箱。

さっそく丸ぼうろや味カレーを頂きまして、特に丸ぼうろがガチで止まらなくなるおいしさでヤバイ感じ。

これはどこかで見つけたら喜び勇んで買っちゃうなー。九州の人がちょっと羨ましいです。

そんなわけで日産エクストレイルのキャンペーンに続き、DPZ関連で当たりまくっております。たぶん今年は逆厄年と言うことで、さらに色々当てまくりたいと意気込んでおりますので、さらなる当選報告をどうぞお楽しみに!