スズキ アドレスV125S リミテッドを買って一年が過ぎました

V125S,バイク

スズキの原2バイク「アドレスV125S リミテッド」を購入して1年が経過しました。

すごく気に入ってるし、生活に入り込んでるし、無くてはならないモノなんだけど、あまりブログに書いてないアドレス君。

と言うのも毎日のように乗ってる当たり前の存在すぎて逆に書くことがないのよね。

淡々と乗って、定期的にオイル交換して、1年ちょっとで6000kmを走りました。正確には2017年3月17日に購入だから469日が経ったのかな。

前車のV125Gからだと12年もアドレスに乗ってるわけで、乗り物の中では一番「相棒」感が強いアドレス君。

購入費用やランニングコストでなんだかんだ40万円近く掛かってるので、まだまだたくさん走ってもらって、しっかり元を取る予定です。めざせ地球一周4万キロ!