これは「まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー」だ

飲食

セブン‐イレブンで販売されている「まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー」がウマすぎる。

商品名そのままの説明で申し訳ないけど、これはまるでパインを冷凍したような食感のアイスバーだ。

セブンスイーツアンバサダー」で割引クーポンが届いたので何の気なしに食べてみたら、感激するほどパインっぽい。

パインが持つジューシーな甘酸っぱさ、芳醇な甘さと香りが見事に再現されていて、ヘタすると本物のパインを食べるよりウマいかも?なんでもアイスに細かくカットされたパインの芯が含まれているらしく、それがパインらしさをアップさせてるんだとか。

夫婦揃って「これはウマい!」と意見が一致したので、近所のセブン‐イレブンにダッシュ!あるだけ買い占めてきました。

1本150円とアイスバーにしてはお高めだけど、その値段分の価値ある商品。おそらく季節商品でシーズンが終わると食べられなくなると思うので、気になるヒトは早めにセブン‐イレブンをチェックしてください!

まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー 1本入 | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

「セブンスイーツアンバサダー」について

文中にもチラッと書きましたが、セブン‐イレブンの新作スイーツのクーポンが貰えちゃったりする「セブンスイーツアンバサダー」。

「セブン‐イレブンのスイーツが大好き!」「セブン‐イレブンのスイーツのおいしさを広めたい!」なんて熱い思いをもっているなら、「セブンスイーツアンバサダー」に登録してみませんか。

アンバサダーになると新商品情報やキャンペーンなどの情報がいち早く受け取れます。さらにクーポンが貰えたりアンバサダーならではの特別な体験ができたり。

登録は無料ですので興味があれば登録してみてください。

セブンスイーツアンバサダー募集フォーム