「リストランテ・サント・スピリト」でランチ

飲食

先週末の話になりますが、目黒雅叙園前にあるイタリアレストラン「リストランテ・サント・スピリト」でランチを頂いてきました。

DSCF3239

ランチのコース選びで迷っていたら、サンプルのパスタを見せてくれました。こう言うサービスまでオシャレだね~。

DSCF3240

さんざん迷ったあげく、お値段的に無難なBコース1,800円をチョイス。このコースは前菜、パスタ又はメイン、デザートとコーヒーがセットになっています。

まずは前菜。イタリア料理らしく目にも美しい感じ。もちろん味も上々です♪

DSCF3243

そしてパスタ。パスタの名前を忘れちゃったんだけど、平麺のモチッとした食感とチーズの風味が良くあっていたよ。

DSCF3244

最後はデザートとコーヒー。食後の飲み物は選べるようになっていて、オイラはエスプレッソを頼んだよ。

DSCF3245

同伴者がメニューを間違われてパスタが出てくるのが遅かったけど、それ以外は味・サービス共に良好なお店でした。

雰囲気も良かったし、彼女を連れてのオシャレディナーとかに良さそうな感じ。目黒駅前付近でおいしいイタ飯が食べたいのなら、忘れずチェックしてみてください。

関連ランキング:イタリアン | 目黒駅不動前駅


リストランテ・サント・スピリト
住所: 東京都目黒区下目黒1-4-7 グリーンハイツ行人坂 B1F
電話: 03-5759-8222
時間: 11:30~14:30、18:00~23:00
定休: 日曜・祝日の月曜