JR町田駅近くに本格インド・ネパール・タイ料理レストランの「エビン」がオープン

以前は町田駅周辺に数多くあったインドカレー店も、気が付けば閉店が相次ぎ通える店が少なくなっていました。

そんな中、JR町田駅の南口、ヨドバシなどがある駅裏エリアに「本格インド・ネパール・タイ料理レストラン エビン」がオープン。さっそく行ってまいりましたのでサクッとご紹介いたします。

JR町田駅の南口を出て、ヨドバシに背を向け階段左側に直進。徒歩2分ほど、早稲田塾をすぎたところに「エビン」があります。
エビン、店舗外観

まだオープンしたばかり言うこともあり、店内はとても清潔。席は4名テーブルが10卓ほど、2名テーブルも10卓ほどかな?

ランチのメニューはこんな感じ。カレーを選べる各種セットと、他にはタイセットなどもありました。
エビン、メニュー

この日はおすすめCランチ900円をチョイス。ナンは焼きたてでモチモチ、カレーも日本風にアレンジされていますが本格的。カレー好きの自分でも充分に満足できる内容でした。
エビン、おすすめCランチ

ディナータイムは食べ放題や飲み放題もやっているようですし、タイ料理も食べてみたいので近いウチにまた行ってみようと思います。

エビンの近くには関東初のネコ喫茶とも言われる「ねこのみせ」もありますので、お近くにお立ち寄りの際は併せてご利用くださいませ。

yabin JR町田駅前店 – 本格インド・ネパール・タイ料理レストランyabinの公式ホームページ

関連ランキング:インド料理 | 町田駅

TwitterやRSSでも最新情報をお届けしています。フォローよろしくお願いします。

follow us in feedly