町田駅前の回転寿司「大黒さん」でランチ

町田,飲食

町田駅前地区にある回転寿司の「大黒さん」でランチを頂いてきました。

町田駅前回転寿司 大黒さんの看板 大黒さん、ある日の看板メニュー

最近ご贔屓にしている回転寿司です。ネタの種類が豊富で、目新しいサカナが並んでいたりします。この日は「にべ」が出てました。

にべ。また知らないサカナだな…

ネタやらシャリやら握りは「回転寿司」なんですが、ふとしたキッカケで食べた「サバの酢味噌和え」が美味しいんですよ!

イチオシはサバの酢味噌和え

サバ好きには溜まらない一品なのに、値段が135円と安いので気に入ってます。

ポイントカードがあり、ワリに溜まりやすいのも要チェックです。特に雨の日はポイント2倍になるので見逃せません!!

平日昼間は混雑しがちですが、回転が早いので直ぐに座れると思いますよ。町田駅前でお寿司が食べたくなったら思い出してみて下さい。


住所: 東京都町田市原町田6-3-16 [Googleマップで見る]
TEL: 042-722-2845
時間: 11:00~15:00、17:00~23:00 年中無休
参考リンク:回転寿司 大黒さん / 町田壹番街.com
参考リンク:大黒さん – 町田/回転寿司、回転鮨、すし [食べログ]