ランパス 町田 Vol3.活用日記、2016年9月1日~9月4日分 #ランチパスポート町田 #ランパス

掲載されている店舗のランチメニューが税抜き500円(税込み540円)になる書籍「ランチパスポート」、通称ランパス。

我が街「町田」でも2016年秋版となるVol.3が発売。さっそく久美堂本店を訪れて1冊ゲットしてきました。

ランチパスポート町田Vol3

そんなワケでランパスを活用して巡ったお店の料理写真にコメントを添えたランパス活用日記、1週間分をまとめてお届けいたします。

WESTERN MART 町田

カリヨン広場から徒歩5分ぐらい、アメリカンな外装でハンバーグやハンバーガーなど出すお店。喫煙可能なのが残念か。

店内は10席ほどで非常に混雑しており相席となった。混雑しているため出てくるまで10分ほど掛かる。

WESTERN MART 町田のハンバーグ

熱々の鉄板、食べ応えのあるハンバーグ、ソースの味も良い。これでランパス価格540円は満足度が高い。

夜メニューも比較的安価に感じたので、機会があればディナーでも利用したい。

WESTERN MART 町田(地図/町田/アメリカ料理) – ぐるなび

沼津すし之助

町田街道沿い、木曽のあたりにあるお店。休日でもランパスが使えるとのことでドライブがてらにお邪魔した。

店内は広く清潔。オープンの11時に入ったので店内は空いていた。ランチが出てくるのも早い。

ランチパスポート町田、沼津すし之助

大変おいしい海鮮丼でした。ランパス価格540円なら強くオススメ。通常時の価格でもオススメできる。

ここは意識してまた来ようと思う。

回転寿司沼津すし之助 町田店|こぼれ寿司の沼津すし之助(回転寿司)

TwitterやRSSでも最新情報をお届けしています。フォローよろしくお願いします。

follow us in feedly