町田駅近くに「やっぱりステーキ」がオープン

町田,飲食

原町田中央通り沿い、以前は沖縄料理店があった跡地に「やっぱりステーキ」がオープンしました。

「やっぱりステーキ 町田駅中央口店」店舗外観

「やっぱりステーキ」 は沖縄発祥のステーキ店で肉厚なのに驚きのやわらかさなのがウリなんだそうです。

大型タッチパネルディスプレイの券売機

初めてなので店舗オススメの「ミスジステーキ 150g 1200円」を発注。中に入ると平日の18時過ぎなのに既に何組も先客がいました。

サラダ・スープ・ご飯はセルフサービスで食べ放題でした。自分が行った日は、ご飯は白米と雑穀米、サラダはキャベツ千切りとマカロニサラダ、スープはタマゴスープが用意されていました。

10分ほどで焼きたてのステーキが到着。跳ねないように不織布が楊枝止めされているのが実用的ですね。

宣伝文句の通り中々の厚さです。溶岩プレートも熱々。

そしてとにかく柔らかい!この値段で、この厚さで、この柔らかさは驚きです。

繁華街から少し離れる場所にありますが、価格や品質を見ると足を伸ばす価値があるお店だと思いました。お肉好きなら1度ぐらい行って見てください。

溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE