町田「シーダイニング リアン」でランチ

町田,飲食

IMG_2592

JR町田駅ターミナル口の近くにある「シーダイニング リアン」でランチを頂いてきたよ。

店舗は雑居ビルの地下1階にあります。前々から、壁に貼られた「創作和食」の張り紙に惹かれてたんだよね~。
IMG_2585.JPG
IMG_2586

店外の階段。ちょっと薄暗いのは節電対応だそうです。
IMG_2588

店内の雰囲気はこんな感じ。夜はオシャレなバーだけど、昼間はランチを提供している形態のお店ですね。青を基調としていて、統一感・清潔感がありました。
IMG_2596

壁に設置された黒板メニュー。お魚メニューが充実してます。
IMG_2595

注文は日替わりランチの「縞ホッケのフライ」。お値段850円なり。
IMG_2587

まずはひじきだけ出てきました。メインの前に小鉢を出してもらえると、待ってる方も時間が潰せて助かるんだよね。
さり気無くEye-Fiダイレクトモード使用。Eye-Fiの電波を捕まえるのにコツが入りそうだな。

そして出てきた縞ホッケのフライ。カリッと揚がっていてオイシイ!魚も新鮮だし、これは良いフライですね!
IMG_2592
日替わりランチは、縞ホッケのフライ。サクッとしておいしい!

ご飯は白米と雑穀米が選べるとのこと。値段差ナシで雑穀米を食べられるのは嬉しいな~。
IMG_2593

値段は気持ち高めだけど、見合ったオイシサを提供してもらえたので満足です。店員さんの応対が良く雰囲気も明るめなので、魚系が食べたい場合に重宝しそうだな。

ただひとつ、喫煙可な上に換気がイマイチなのがザンネン。ランチタイムだけでも禁煙にしてもらえると嬉しいな。

でも味は満足だったので、魚が食べたくなったらまたお邪魔すると思います♪


関連ランキング:ダイニングバー | 町田駅


シーダイニング リアン
住所: 東京都町田市原町田3-2-6 TMビルB1F
電話: 042-709-0971
時間: 11:00~14:30、17:00~翌4:00
定休: 無休