猫の写真が日めくりになった「猫めくり」2017年版発売開始、わが家の猫も載っています

サスケ,ネコ

ネコ愛好家から送られてきた写真を元に作成される日めくりカレンダー「猫めくり」。来年2017年版の発売が始まりました。

猫めくり 2017年 カレンダー 日めくり CK-C17-01

今年はなんと我が家の愛猫「サスケ」も載ってます。

猫めくり 2017年、6月1日は愛猫サスケの写真

これまでも大判「猫めくり」や、雑誌「ねこのきもち」付録カレンダーにわが家の猫が掲載されたことはありました。

でもでも。日めくり版の「猫めくり」に載るのは別格の喜び。来年6月1日になれば、全国津々浦々の猫めくり愛好家さんがサスケの写真を見るワケで。これはスゴいことだよなー。

掲載記念と言うことで1冊は頂いたのですが、保存版やら配布用やらで何セットか買い増ししようかと悩んでいるトコロです。