肉好きシェフの店『ブラウンスター』町田

写真日記,町田,飲食

肉好きなシェフがこだわりぬいたBBQやカレーを出すお店『ブラウンスター』で行われた「肉の祭典」に行って参りました。

2014-01-30_1117

『ブラウンスター』は昨年末にオープンしたBBQやカレーが自慢のお店。ヴィレバンの角を曲がった小道の先にある店舗の2階にあります。ちょっと分りにくい場所なので、事前に地図のチェックをオススメします。
DSC04086.JPG

訪れたのは29日で「ニク(29)の日」。この日は「肉の祭典」と称し、激うまなステーキやウインナーが食べ放題となってました。ヒャッホーイ!
DSC04093.JPG

お肉もモチロンおいしいのですが、忘れちゃならないのがサラダ・ドレッシング。こだわりのお手製ドレッシングをぜひご賞味あれ。
DSC04090.JPG

そして!「お肉の店」と思いきや、町田駅前で一番ウマいカレーを食わせるお店だったりもします。
DSC04095.JPG

BBQのお店としても十分オススメできる『ブラウンスター』ですが、なによりお伝えしたいのはカレーの旨さ。

町田周辺にお住まいのカレー好きなら、激マジ要チェック間違いなしのオイシサです。ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

ブラウンスター | 町田 | ヒトサラ [ホームページ]

食べログ店舗情報:

ブラウンスターカレーライス / 町田駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0