#GTAオンライン 超高級マンションに引っ越したとか

GTA V

Xbox360/PS3用クライムアクションゲーム「Grand Theft Auto V(GTA 5)」の日常を、写真付きのプレイ日記としてお届けします。

前記事「高級マンションからの眺めをまとめた動画」でもお伝えしましたが、ロスサントス中心部にある超高級マンションに引っ越しました!
DSC03990.JPG

超高級マンションだけあって室内も広々。まさにアメリカンドリーム実現といった感じです ^^
DSC03986.JPG

お披露目を兼ねて自宅に嫁キャラを呼んだら、奥で勝手にハッパを始めてました…しかもパンツが丸見えだよ><
DSC03987.JPG

引っ越し記念というわけではありませんが、愛車のペイントをクルーのイメージカラーに変えました。これは目立つね。
DSC03989.JPG

無事に終の棲家を手に入れたので、次はスーパーカーの購入が目標です。アダーにするかエンティティXFにするか、迷うところだな~ ^^