Xbox One版のGTA5はパッケージ版しかリリースされない?

Xbox OneとPS4で発売予定の新世代版『Grand Theft Auto V』の発売予定日、12月11日(木)が迫ってきました。

プロモーション用の動画なども続々と公開されていて、否が応でも期待が高まります。

新世代版はオドロキのFPSモードも搭載。永遠に続くかと思われたFPS vs TPSの論争にあっさりトドメを刺しました。

そんな中、Xbox Oneユーザーの自分は気になることが…公式のプロモーションページを確認してもダウンロード版の情報が載っていないのです。

PS4版ではダウンロード版が用意されており、ダウンロード版の早期購入特典まであります。

なのに、なぜ…Xbox Oneユーザーは歯を食いしばってディスク交換の面倒くささに耐えるしかないのでしょうか?

念のため発売ギリギリまで待ってみようと思っていますが、いまの時期に発表が無いって事はダウンロード版はないんだろうな…

GTAV HD [Xbox One版公式ページ]
グランド・セフト・オートV | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト [PS4版公式ページ]