ゼルダの伝説 BotWプレイ日記、リトのフクロウを無視して世界を旅する

Switch,ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説最新作『ブレス オブ ザ ワイルド(BotW)』Switch版、画面キャプチャをメインに据えたプレイ日記を書いています。

3匹目の神獣を開放しようとリトの村に向かいましたが、フクロウのおっさんを無視して世界を回る旅に出てしまいました。

全体的にぼやかした表現を使っていますが、細かなネタバレが気になる人は読まないことをオススメします。

ゴロンの町を出て、暖かい物を食べながら寒いエリアを抜ける。

それほど迷わずリトの村に到着。

着いてみたら耐寒装備が売ってるって言うね。来る方向が逆だったかな?

フクロウのおっさんにお願いされるも、軽やかに無視して世界一周の旅と決め込む。

大きいお姉さん、ようやく二人目。

雨上がりの虹。天候表現の美しさは時のオカリナからの伝統だな。

山に登って龍を鎮める。個人的にはこのミニチャレンジが一番「ゼルダらしい」と感じたな。

愛馬に乗って谷間を抜け、

荒れ地が続く峡谷を上り、

高山の雪原にて強敵と出会い、

雪の舞い散る森を抜け、

夕焼けを背景にサクラを愛で、

新しき愛馬と出会う。

様々な冒険を経て強くなったリンク。次回はいよいよマスターソードを引っこ抜きます。