ゼルダの伝説 BotWプレイ日記、ハイラル観光しつつミニチャレンジを進める

Switch,ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説最新作『ブレス オブ ザ ワイルド(BotW)』Switch版、画面キャプチャをメインに据えたプレイ日記を書いています。

ハイラル全土の塔を巡る旅と共に、各地の名所を観光したり、ミニチャレンジを進めたりしました。散発的な記述とはなりますが、思い出深い場所やミニチャレンジを写真とともに紹介します。

ぼやかした表現を使っていますが、細かなネタバレが気になる人は読まないことをオススメします。

中央広場で思いで探し。こういう時、遙か遠くに見えるオレンジの光が今回のゼルダの良い所だと思う。

武器マニアは思ったように進まない。

自宅のリノベーション完了!

ようやく買いそろえた忍び装備。材料集めに重宝するので、一番活用しています。

密林へ分け入り、空を舞い、山を登る。

次回はリトの村を訪れます。