相模原の有名インド料理店「なんかれ」で初ランチ。カレーはもちろん、ナンもチキンティッカもうまかった!

飲食

相模原市大沼にあるインド料理店「印度食堂なんかれ」でランチを頂いてきました。カレーはもちろんのことナンもチキンティッカもうまかった!

相模原に詳しい知人たちから「おいしいよ」という評判は聞いてたんですが、町田からだと道路が混むこともあって行きにくい場所なのよね。先日、近くに用事があって、ようやく訪れることが出来ました。

カレーはスパイスが効いてて好みの味。ナンもフワッフワっだし良い感じのバター感もあり。タンドリーチキンは鶏がジューシーだし味付けもスパイシー。これはすばらしく良いインド料理だなー。

お店は駅から少し離れた場所にあるのでバスか車で行くのが無難。道路を挟んだ店舗向かいに5台分の駐車場あり。

たまプラーザとあざみ野に姉妹店「アクバル」があるそうです。「なんかれ」「アクバル」とも近隣にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。おススメです!

印度食堂なんかれ メニュー – インド料理 アクバル