ランパス町田 Vol.3 活用日記、2016年9月26日~10月2日分 #ランチパスポート #町田

掲載されている店舗のランチメニューが税込み540円になる書籍「ランチパスポート」の町田版Vol.3を購入して活用しています。

毎週数店ずつ掲載店舗を巡ってまして、その訪問履歴を覚え書きとして1週間分まとめて載せておきます。

鶏そば十番 156 町田店

小田急町田駅から徒歩一分。「156」と書いて「イチコロ」と読ませるラーメン屋にて、鶏塩まぜそばを頂く。

156の鶏塩まぜそば

味のバランスが良く完成度の高い混ぜそば。ラーメン激戦区の町田でも、ここを推す人が多いのも頷ける。器や内装にもこだわっているのが好印象。

オススメです。

OMUxVege KYUSAN

小田急町田駅改札から徒歩一分。小田急百貨店ぷらっとテラス内にある「OMUxVege KYUSAN」にて、レギュラーサラダセットを頂く。

OMUxVege KYUSANのレギュラーサラダセット

以前はぷらっとテラス自体が閑散とした印象だったが、今回は非常に混雑していた。1度は座る場所がなくて引き返す羽目になりました。

おむすびもサラダもおいしいく、しかもヘルシー。駅改札に近くて立地も良い。オマケにお隣にあるスターバックスのWi-Fiもはいる穴場スポット。

こちらもオススメです。

TwitterやRSSでも最新情報をお届けしています。フォローよろしくお願いします。

follow us in feedly