松乃家 町田店で親子ささみ丼を頂く

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

iPhone用ブログエディタのSLPRO Xを使って、町田駅前のランチスポット紹介記事を書いています。

今日は松屋系列のかつ専門店「松乃家」の町田店です。


場所はJR町田駅の近くで駅から歩いて5分ほど。JR町田駅からなら、東急ストアと109の間の道を右に曲がって300メートル進んだ松屋の隣にあります。

松乃家 町田店外観

メニューはロースカツ、ヒレカツがメインですが、ささみカツなども用意されています。松乃家 町田店、店舗外メニュー

店内はカウンターが20席ほどと、四人掛けのテーブルが3卓。昼時は混雑しており、すぐに座れないこともありますが、回転が良いので大抵は5分も待たずに座れます。

松乃家は松屋系列なので券売機による事前精算方式です。この日は親子ささみ丼のポテトサラダセットを頼みました。

親子ささみ丼の領収書

頼んだサラダだけ先に出してくれました。地味ですが嬉しい心遣い。サラダには人参ドレッシングをたっぷりかけて頂きましょう。

ポテトサラダと人参ドレッシング

待つこと5分ほどでお待ちかねのささみカツ丼が出てきました。

親子ささみ丼のアップ

全体像はこんな感じ。味噌汁がセットなのも嬉しいですね。

親子ささみ丼セット内容

駅からほど近い場所にあり、揚げたてのカツが安価に食べられるので、サラリーマンの強い味方です。味も頑張っていますし、注文してからカツをあげるわりには提供時間も早いです。

町田駅前でカツが食べたくなったら、松乃家のことを思い出してみてください。

Posted from SLPRO X for iPhone

関連ランキング:とんかつ | 町田駅