【予約困難】新鮮な肉が驚くほど安く食べられる「焼肉問屋 牛蔵」(練馬区 富士見台)、肉以外の料理もウマい!

安いのにおいしくて、お腹一杯まで食べてもサイフに優しい焼き肉店があったらサイコーだと思わない?

「焼肉問屋 牛蔵(ぎゅうぞう)」は、まさにそんなサイコーの焼き肉店でした。

牛蔵があるのは、西武池袋線の富士見台駅。北口を出て徒歩1分の駅チカです。
焼肉問屋 牛蔵

こちらのお店は大変な人気店とのことで、予約するのも困難なんだとか。休日のみ当日予約を受け付けているので、朝早くから並べば予約できるそうです。今回はブロガー友だちの「ねんざB@nenzab」さん(ブログ:ねんざブログ)が予約を取ってくれたので、ありがたくご一緒しました。

そんなワケで見た目も美しい肉と料理の数々を、大きめ写真でご紹介します。

安い店だと清掃に手間を抜いたりする事もあると思いますが、牛蔵の店内は明るくて綺麗。テーブル周りも清潔で脂のギトギト感はありませんでした。
焼肉問屋 牛蔵、どんどん焼く

肉も綺麗にサシが入っていて、見た目が美しいです。食べなくても「これウマいヤツだ!」って分かりますよね。
焼肉問屋 牛蔵、肉を焼く

こちらは名物のコーンサラダ。トマトと比べれば分かると思いますが、大きめの皿にコーンが山盛り!
焼肉問屋 牛蔵、名物コーンサラダ

ナムルもちゃんとおいしい。サイドメニューがおいしい店は、なにを食べてもオイシイですよね。
焼肉問屋 牛蔵、ナムル

個人的に一番おいしかったのはネギタン塩。タン塩単体でも抜群においしいだろうに、ネギとコラボすると互いの良いとこを引き出し合っててサイコーにうまい。
焼肉問屋 牛蔵、ネギがあう

名前を忘れちゃったけど、ながーい肉。
焼肉問屋 牛蔵、ながーい肉が乗った皿

ながーい!
焼肉問屋 牛蔵、ながーい肉

入店から2時間。飲んで食べて全員がお腹いっぱいになったのに、お会計は1人4千円ほど。このクオリティで4千円って安すぎでしょ。最近の言葉で言うと「コスパサイコー」ってヤツですね。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:焼肉 | 富士見台駅中村橋駅

TwitterやRSSでも最新情報をお届けしています。フォローよろしくお願いします。

follow us in feedly