チャンネルを選ぶだけ!全自動で録画するパナソニックの新型BDレコーダをモニターします

パナソニックさんの『DIGA(ディーガ)新商品発売 お試しキャンペーン』に当選して、新型BDレコーダ「ブルーレイディーガ BRX4000」をお借りする機会に恵まれました。

あたらしいDIGAは最初に好きなチャンネルを選ぶだけで、その後は全自動でチャンネルまるごと録画してくれるとのこと。さらに電源オンで新着番組が表示されるので、あとは見たい番組を探すだけなんだそうです。

他にも便利な機能を満載しているようですが、まずはその見た目を紹介していこうと思います。

今回のモニター企画は、ファンでつながるファンサイト「Fans:Fans」さん経由で当選しました。
DSC08448.jpg

内容物の一覧はこんな感じ。
DSC08455.jpg

正面のフタを開けたところ。
DSC08458.jpg

正面右側は2枚のB-CASカードスロット。
DSC08459.jpg

正面左側はBDスロット、USBコネクタ、SDカードスロットが用意されています。
DSC08460.jpg

背面のコネクタ類。
DSC08461.jpg

わが家の猫も興味津々のようです。
DSC08462.jpg

自動で録画してくれるだけで便利だと思うのですが、他にもたくさん「ウリ」の機能があるようです。当ブログHinemosuで順に紹介して行けたらと思っていますので、どうぞおたのしみに!

TwitterやRSSでも最新情報をお届けしています。フォローよろしくお願いします。

follow us in feedly