Ingress : 新メダル「Illuminator(イルミネーター)」が追加されました

Ingress

2015-02-27_1016

熱心な啓蒙家に光が当たりました。

本日未明、Ingressの新メダルが開放されました。今回追加されたのは「Illuminator(イルミネーター)」。これまでにキャプチャーしたMind Unitsの合計値、言い換えるとCFの大きさの総量によってメダルが与えられるようです。

メダル獲得に係わる具体的な数値は以下の通り。単位はMind Units capture(MUC)となります。

  • 銅  : 5,000
  • 銀  : 50,000
  • 金  : 250,000
  • 白銀 : 1,000,000
  • 黒  : 4,000,000

周囲の話しを聞いた感じでは、普段から広域を歩き回り、まめにCFを作成していたエージェントなら金メダルは確保しているようです。逆に都会派エージェントはCF作成数のワリにMUCが低かったりするようですね。

自分はなんとか銀メダルを確保していましたが、意識して狙えば金メダルもそう遠く無さそうです。今後は次なるレベルを目指し、大きめの多重CFをガンガン作っていこうと思います!