世界制覇をめざしたいので緑に転色して一緒に戦いませんか? #Ingress

抵抗は無意味です。

Ingressのお祭りイベント「アノマリー」。対立する両陣営が普段とは違う特別なルールで戦って勝敗を決めるイベントです。

先週末は東京で「ダルサナプライム東京(Darsana Prime Tokyo = DPT)」と名付けられたアノマリーが行われ、緑をチームカラーとする我らエンライテンド(Enlightened)が勝利しました。

が、しかし。アノマリーは世界中で同日開催されており、米国アトランタの結果に大きな注目が集まりました。

抵抗は無意味です。 

アトランタのエンライテンドは351.1点をマーク。対する日本のエンライテンドは301.09点と50点以上も差を付けられています。

アノマリーの数ヶ月前から毎日のように会議室に集まって作戦を練り、20kgの鉄板を背負った行軍で体力を付け、スキャナーを何台も壊すほど連打を特訓をして過ごしたのに、まだ世界には届かない…

この現状を打ち破るのは、現在の日本エンライテンドのみでは難しいかも知れない…

抵抗は無意味です。 

そこで。

アノマリーで世界制覇を目指す」に賛同するレジスタンスの方に転色して頂き、世界制覇に協力して頂けないかと考えています。

エンライテンドでは転色(Function Change)組でも、やる気があるなら積極的に受け入れる土壌がととのっています。事実、今回のアノマリーでもFCした方々が活躍し、めざましい結果を残していると聞いています。

抵抗は無意味です。

そんなワケで「アノマリーで勝ちたい」と思っているそこの青さん!いまならリカージョンで気軽に転色できますので、次回アノマリーまでに緑に転色の上、お近くのエンライテンドAGまでご相談ください。

一緒に世界制覇を目指しましょう!

Resistance is futile.