キッチンで見られるポータブルテレビ、プライベート・ビエラ

プライベート・ビエラ,モニター・サンプリング

家じゅう好きな場所に持ち運べるテレビ「プライベート・ビエラ UN-JL10T3」をお借りしてモニターしています。

プライベート・ビエラの記事一覧 [ブログ内関連記事]

プライベート・ビエラ UN-JL10T3は、充電・防水・タッチパネルなテレビモニターと、親機の役目を持つHDDレコーダーをセットにした製品です。

以前に書いた記事「半身浴のお供に!風呂で録画番組が見られる防水テレビ「プライベート・ビエラ UN-JL10T3-K」を紹介します」では風呂場で快適に使えていることをお伝えしましたが、キッチンでもプライベート・ビエラ UN-JL10T3が活躍しています!

実際の使用イメージはこんな感じ。食事の準備をしながらニュースを見たり、録画を見たり。面倒な夕飯の準備もプライベート・ビエラ UN-JL10T3があれば楽しい時間に早変わりします^^
DSC05522.JPG

キッチンでの利用を想定しているのか、タイマー機能も内蔵していました。モニタは防水仕様のタッチパネルなので、濡れた手でも安心して操作できます。
DSC05523.JPG

ちょいと身を乗り出せばリビングのテレビも見られるんですが、手元にテレビがあると便利さが違いますね。

試用モニターの返却日が近付いてきましたが、どんどんこのテレビが欲しくなってきています!

パナソニック株式会社さんから「プライベート ビエラ」をお借りしてモニターしています。